» Next entry - インタビューを受けました。
« Previous entry - 展覧会運営/制作/会場ボランティア大募集!!

August 21, 2005

7月のmeeting

さかのぼりますが、桃谷さんのお手伝いをしている、たかはしの参加したmeetingの記録です。

050821_1.jpg

(7/17は横浜港の花火大会でした。山下埠頭も一般開放されて夜景も一緒に)

7/19(火)
ひと月半ぶりに桃谷さんと会う。今日は桃谷さんが4、5ヶ月生活し、展覧会場ともなるアパートメント候補を見て回る。2軒を吟味した。山下埠頭の3号上屋が窓から見える、海とのほどよい距離感がある部屋。中華街に位置する、街から奥まった居心地良さのある部屋。それぞれに良さがあったが、3組のアーティストのスペースの使い方を考えて、桃谷さんのこころはほぼかたまった模様。

今夜開港記念館で行われるトリエンナーレのボランティア説明会用に、桃谷チーム用のボランティア募集チラシを制作。会場へ。

050821_2.jpg


7/22(金)
homestay art project は開場期間が限られていることもあり、blog以外にプロジェクトの概要を伝えるチラシを作ることに。プランを練る。


7/26(火)
昨日契約を済ませた桃谷家に、荷物を運び込む。チラシ、ラフ案を前に打ち合わせ。


7/30(土)
たかはしは不参加でしたが、7/19から募っている桃谷チームボランティアの説明会を行いました@桃谷家。何人かの手伝っていただける方が決まりましたが、まだ募集中です。


8/1(月)
桃谷家で使う食卓兼作業テーブルを制作のため、桃谷さんとともに材料買い出し。チラシの打ち合わせを行い、桃谷さんはみなとみらいの花火大会へ急行(花火見れましたか〜?)。材料は自宅へ持ち帰り、今日中に加工を済ませる。

050821_3.jpg


8/3(水)
午後桃谷家へテーブル搬入。近所のリサイクルショップでテレビ・ビデオデッキ等も購入し運び込む。旧関東財務局にて、トリエンナーレで使うために集めたリサイクル品のソファーから、手頃なものをひとついただき、こちらも部屋へ運んだ。テレビだのソファーだので、部屋が急に家らしくなってくる。

050821_4.jpg


8/7(日)
桃谷さんはここで一時渡仏。パリでアーティストとの打ち合わせをしてきます。


8/11(木)
チラシを入稿。印刷の仕上がりがうまく行くことを願う。桃谷さんがいい写真を選んで、気持ちのいいものができそうです。

-Posted by takahashi at August 21, 2005 10:28 AM

TrackBack

TrackBack URL of this entry (このエントリーのトラックバックURL) :
http://www.p3.org/microeriko.homestay/mt-tb.cgi/22

Comments

Post a comment




Remember personal info?